わたしタイムズ

わたしの身近なニュース

彼氏に着てほしい服が買えるらしい。

メンズファッションプラスというメンズの通販サイトがあります。
キャッチコピーは、「女の子が選んだ彼氏に着てほしい服♪」を
一式まとめ買いで着ちゃいます。

というものです。

私はファッションに疎いので良くわからないのですが、今どきの
モデルみたいな女子が選んだコーディネートなので、
それなりにかっこよくなれるのかもしれないです。
評判もそこそこ良いみたいですしね
メンズファッションプラス 評判

毎日同じような服を着ているとか、女性にモテたい人はかってみると
良さそうだなと思いました。

ただ、女子が着てほしい服ばかり着ているというのも、自分が

なくなるみたいでなんか嫌ですよね。

 

とあまのじゃくに考えてみました(笑)

 

でも、女性にモテないよりはモテた方が良いことは間違いないので

自分を取るか、女子にモテる自分を選ぶか悩ましい所です。。。