わたしタイムズ

わたしの身近なニュース

ユニクロの服を使わないコーデを模索しています。

い服の代表格といえば、ユニクロです。
ただ、電車で同じ服を着ていたりするとかなり気まずいです。
わたしも、まぁまぁ大人になってきたので、なるべく服装で個性を出していきたいと
いつも思っています。
さらに大人のメンズファッションの要諦は、何といってもコーディネート術です。
シャツやパンツの色彩と、スカーフやベルトなどの組み合わせ、そしてそれぞれの分量のバランスを取ることで、想

像以上に洗練された雰囲気が出せます。ファッションから知性が感じられること、それが大人のファッションの最大

の特徴なのです。

例えば、こういうサイトならトップスとボトムスのバランスを考えた
コーデを買うことができるので、安い価格でオシャレになれてよいと思います。

電車でかぶることもほとんどないので、僕は良く使っています。