わたしタイムズ

わたしの身近なニュース

カーディガン 着こなし メンズ


カーディガンとは前開きになっているセーターのことです。前開きであれば襟がついていてもついていなくてもカー

ディガンと呼ばれます。中にはシャツを着てもいいですし、ピッタリとした着こなしをしたい場合にはTシャツやタ

ンクトップでも違った雰囲気になります。

ボタンの留め方によっても変化がつけられます。上から2つだけボタンをとめて下のボタンをあけているとベルトを

目立たせたいときでも着られます。ボタンを1つだけとめると中のシャツがよく見えるので柄もののシャツやTシャツ

の絵を見せたいときでも大丈夫です。もちろん全部ボタンをとめるのもきっちりした印象になっていいですよ。

僕は、このサイトで全身コーデを買っています。
 

あまり組みあわせとか考えなくて良いので、かなり楽でよいですよ。